EVENT過去のイベント情報

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪

本イベントは終了しました。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪

展示会概要

展示会

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪

会期

2013年 6月 12日(水)~13日(木) 10:00~17:30

展示会会場

マイドームおおさか 3F・大阪商工会議所 [地図]
大阪市中央区本町橋2-5

■大阪市営地下鉄堺筋線・中央線の「堺筋本町」駅の12番出口から 徒歩7分
■大阪市営地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅の4番出口から 徒歩7分

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 

後援

一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)、公益社団法人日本通信販売協会、公益社団法人企業情報化協会、大阪商工会議所、特定非営利活動法人ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム 


ハンモック出展内容

ブースNo. B-10  [ 会場地図をダウンロード(PDFファイル) ]
出展製品

⇒ コスト削減OCRソフト『WOCR』
  特性の異なる2つのエンジンを搭載したOCRソフト

⇒ FAX/スキャナーOCRソフト『TeleForm』
  手書きでも活字でも高精度に解読するOCRソフト

⇒ 仮想化対応FAXサーバー『RightFAX for FoIP』
  VMwarewやHyper-Vといった仮想プラットホーム上に構築可能なFAXサーバー

⇒ FAX受注支援CTI 『SmoothFirst』
 RightFax for FoIPと連携しFAX受注業務を支援するFAX専用CTI

・クラウド型データ入力ソリューション『タブレットForm』 
 タブレットに手書きや音声認識で入力できるデータ入力ソリューション

⇒ 新規顧客発掘、案件受注向上ツール『HotLeadCreator』 
  営業活動に必要なリスト作成、集約管理、見込み客の育成・案件化までをワンストップで実現

⇒ IT統合管理ソフトウェア『AssetView PLATINUM』
  ハードウェア、アプリケーション、ドキュメント、3つのカテゴリで統合的なIT資産管理を実現 

※展示製品は、一部変更になる場合がございます。

ブースの見どころ

データ入力業務の課題はハンモックが解決!

OCRやFAX CTIを活用し、データ入力業務の生産性を大幅に向上させるソリューションをご紹介します。 また、タブレットを利用した新しい仕組みも参考出展します。 
  
入力業務で以下のようなお悩み/課題をお持ちの企業様は、 
ぜひハンモックブースにお立ち寄りください。

●過去にOCRを導入したが、あまり効果が出なかった 
●FAXや郵送で送られてくる注文書の入力を効率化したい 
●入力業務におけるコストを削減したい 
●FAX誤送信の対策がしたい 
●タブレットを活用したデータ入力を検討したい


ご来場方法/来場者登録

オンライン事前登録

オンライン事前登録 個人情報(社名、氏名など)入力およびアンケートにお答えいただき、登録完了後に配信される「来場事前登録完了のお知らせ」をプリントアウトして展示会受付までお持ち下さい。
無料で展示会ならびに出展社セミナーにご参加いただけます。

⇒ エントリーはこちらから


会場小間図

会場小間図

[ 小間図をダウンロード(PDFファイル) ]

SCROLL PAGE TOP