ロボットとの連携でどう変わる?バックオフィス業務の生産性向上セミナー
本イベントは終了しました。
受注業務や申込受付業務などデータエントリー作業が多い現場では、業務の効率化やコスト削減といった課題が常に付きまといます。そんな中、今注目を集めているのがロボットを活用した、業務の効率化・自動化の仕組み、「RPA(ロボディック・プロセス・オートメーション)」です。
本セミナーでは、RPAに関する最新情報やハンモックのOCRソフトとの連携による、バックオフィス業務の生産性向上手法についてご紹介します。
このような方におすすめです
●大量なデータ入力業務の効率化を検討している担当者様
●受注センター、コールセンター部門担当者様
●業務管理部門担当者様
※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
※エンドユーザー様のお申し込みは1社につき2名までとさせていただきます。
セミナーアジェンダ
14:00~14:10 | ご挨拶 株式会社ハンモック |
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第一部: 14:10~15:00 |
ロボット本格普及の時代へ! 講演:株式会社アイティフォー |
第二部: 15:15~16:05 |
誤読文字を低減させる特許技術のOCRエンジンで 講演:株式会社ハンモック |
第三部: 16:10~16:30 | 連携デモンストレーション |
ご紹介製品 |
FAX/スキャナーOCRソフト『TeleForm』 |
セミナー詳細、お申し込み
開催日 | 2017年3月10日(金) |
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時間 | 14:00~16:30(受付 13:30~) |
会場 | アキバプラザ セミナールーム3 ■JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分 |
定員 | 40名 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ハンモック |
共催 | 株式会社アイティフォー |
お申し込み | 終了しました。 |
お問い合わせ | 株式会社ハンモック 企画部 TEL:03-5291-6121 |