マーケティングオートメーション 導入ノウハウ
本イベントは終了しました。
昨今、デジタルマーケティングが活発化する中、「マーケティングオートメーション」がその話題の中心となっています。しかし導入にあたり、その本質や自動化すべきポイントを見誤ったままでは成果につなげることができません。最重要課題はセールスとマーケティングをつなぐ仕組みづくりです。
本セミナーでは現在市場に展開する主なツールの概要やポイントの解説、および国内のBtoBビジネス企業にマッチする、営業現場に密接した仕組みの導入ノウハウや成功事例をご紹介します。
このような方におすすめです
●経営者、営業責任者様
●マーケティング部門、営業企画、営業支援部門のご担当者様
●顧客データの管理や活用に課題をお持ちの方
●SFA/CRMの導入を検討している方
●MAやリードナーチャリングツールを検討している方
※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
なお、お申し込み多数の場合には、エンドユーザーの方を優先させていただきます。
セミナー内容
15:00~15:45 |
BtoBビジネスにおいて必要なマーケティングオートメーションとは
|
---|---|
15:45~16:30 | 最新ツールで実現するマーケティングオートメーションの具体的手法
|
16:30~17:00 | 個別相談会 |
ご紹介製品 |
セミナー日程、詳細
2016年3月16日(水)東京会場 | ||||
---|---|---|---|---|
時間 | 会場 | 会場住所、最寄駅 | 定員 | 受け付け状況 |
15:00~17:00 (受付14:30~) |
アキバプラザ セミナールーム6 |
〒101-0022 |
40名 | 終了しました |
JR線 秋葉原駅 |
※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせは、株式会社ハンモック TEL:03-5957-3630 まで。