EVENT過去のイベント情報

オフィスサービス業向け(事務機・文具卸業)課題解決セミナー

本イベントは終了しました。

オフィスサービス業向け(事務機・文具卸業)課題解決セミナー

~ Hybrish®による事例とテンプレートのご紹介 ~

オフィスサービス業界(事務機販売・文具卸等)は、永年、ダイレクト営業による物販販売を中心に行ってきておりましたが、昨今、競合激化・低価格化・コスト削減など従来の売上確保・利益確保に苦戦しているのが現状です。 他方、Webの普及など多様化した複数のサービスへの対応が求められており、これからの基幹系システムは、複合化したハイブリッドなビジネスへの対応が不可欠となっております。

今回発表のERPソリューション『Hybrish』の「オフィスサービス業テンプレート」では、従来の物販を中心とした販購買在庫管理システムに加えて、「保守サービス」に関連するさまざまなサービス業務(顧客カルテ管理等)を付加したシステムとして構築しました。

このたび同システムを導入され有効活用されておられる事例として、ダイヤオフィスシステム株式会社様よりご講演いただきます。 併せて、同基幹系システムと連携する周辺システムとして、株式会社ハンモック様のご協力を得てFAX-OCRシステムもご紹介します。

2014年7月11日(金)14:00~17:15 (13:30受付開始)
会場 :ダイヤオフィスシステム株式会社 セミナールーム(国際ビル9F)
    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F

詳細はこちら(外部サイト)
SCROLL PAGE TOP