ユーザー事例に学ぶデータエントリーソリューションセミナー(名古屋)
本イベントは終了しました。
企業のIT化は、業務の効率化とコスト削減に大きく貢献してきましたが、受注データや勤怠データなどの入力業務が減ることはなく、逆にIT化することによって経営管理のためにERPなどへのデータ入力が増加するといった現象すら起きています。
本セミナーでは「データエントリー業務の生産性向上」をテーマに、この膨大な情報の入力業務を効率化させる秘策をご紹介。
また、BPOサービスを提供する不二家システムセンター様のデータエントリーソリューション事例をご紹介します。
2011年9月の導入以降、1年半が経過して明らかになった具体的な効果などについてご紹介します。
このような方におすすめです
●データエントリー業務を改善したい方
●OCRを利用したデータエントリーに失敗したことがある方
●業務管理部門様
●情報システム部門様
※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
プログラム
セッション1 14:00~15:10 |
ハンモックデータエントリーソリューションとは 受注処理や発注処理などドキュメントを扱うフロント業務は、 本セッションでは、OCR、FAX CTIなどを組み合わせ、ドキュメントに関わるさまざまな業務の効率化が図れる、ハンモックデータエントリーソリューションをご紹介します。 ・ハンモックデータエントリーソリューション概要のご紹介 |
---|---|
セッション2 15:20~15:50 |
データエントリーソリューション事例紹介 ハンモックデータエントリーソリューションをご利用いただいている |
15:50~16:00 | 質疑応答 |
※途中、10分間の休憩がございます。
※セミナー内容は、一部変更になる場合がございます。
セミナー詳細
開催地 | 名古屋 |
---|---|
日時 | 2013年 7月 26日(金) 14:00~16:00(受付13:30~) |
※日程のご都合によりセミナーにご参加いただけない場合、セミナー資料の郵送を受け付けています。 |
|
会場 | ABO HALL 601号室 愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9 [地図] |
■JR名古屋駅下車徒歩2分 |
|
定員 | 30名 |
参加費 | 無 料 |
ご紹介製品 | |
主催 | 株式会社ハンモック |
お問い合わせ | 株式会社ハンモック DCS営業部 営業一課 TEL:03-5957-3630 |
お問い合わせは、株式会社ハンモック DCS営業部 営業一課 TEL:03-5957-3630 まで。