料金・プラン

月額30,000円〜※1

帳票設計不要のAI-OCRで、
あらゆる帳票のデータ入力を効率化!

電帳法対応

ファイル自動仕分け

マスターDB連携など

※1消費税別
※料金の詳細は個別にお見積りします

お見積りはこちら

導入までの流れ

シミュレーション結果

01お問い合わせ

個別相談会をご用意しております。
データ入力作業の自動化により生産性を向上させたい方、AI-OCRに関心ある方、もしくはこれからご検討いただく方、些細なご質問でもかまいません。下記フォームよりご予約ください。

個別相談会を予約

02ヒアリング・お見積もり

弊社営業からDX OCRのデモや導入・運用方法についてご相談/打ち合わせさせていただきます。

03ご契約・導入

DXOCRの契約期間は3ヶ月単位となります。
弊社より発行する請求書をご確認いただき、契約後は月額使用料金をお支払いいただきます。

データ入力業務の自動化で
いますぐDX戦略をはじめましょう