ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

閉じる

TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ FAQ ]


Q033. サポートサービスの内容はどのようになっているのですか
バージョン5、6、7、8 タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

■FAX/E-mail 年間サポート
TeleForm のインストールから正常稼動を確認するランスルーまでの「導入マニュアル」に関するサポートや基本機能の使い方や、トラブルへの対応を FAX / E-mail によりサポート致します。

TeleForm サポート契約に関しましてはパッケージ購入後1年間の契約は必須となります。


■年間サポート料金:パッケージ製品合計価格の10%(購入日翌月1日より1年間)

※BasicScript、及びFAXServer、スキャナーに関する保守費用は別途必要となります。
※契約は、シリアルNo.単位とさせていただきます。
※お問い合わせの際、シリアルNo.をお伺い致します。

サポートの受付・対応時間
受付 : 24時間
対応 : 営業時間内(9:00~17:30)
■出張サポート
別途お見積となります。
(遠隔地の場合、出張費別途になりますので、ご了承ください。)
■導入サービス
TeleForm や FAXServer のインストレーションを現地で実施致します。
内容によって価格は異なります。お問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、TeleForm サポートグループまでお問い合わせください。
TeleFormサポートグループ
TeleForm 技術的なお問い合わせ

FAX : 03-5957-3681

ページ先頭へ

ページ先頭へ

gray
<Q033. サポートサービスの内容はどのようになっているのですか - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
プライバシーマーク ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
© 2024 Hammock Corporation.