ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。


TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ エラー/障害 ]


Q110. TeleForm 環境をワークグループからドメインに変更したところ、Btrieve Errorが発生し、TeleFormアプリケーションが起動できません。
バージョン8    タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

TeleForm インストール後に、ワークグループからドメインに変更すると、以下のBtrieve Errorが発生することがあります。

エラー

このエラーは、ドメイン・ユーザのアクセス権限が制限されているために発生します。

≪解決策≫
ドメイン・ユーザにローカルのAdministrator権限を与えることによって、このエラーは解決します。

  1. ローカルにAdministratorでログインします。
  2. コントロールパネルのユーザ設定にて、ドメイン・ユーザをAdministrator権限で追加します。
  3. ドメイン・ユーザでログインし直します。

上記の設定を行った後、TeleForm アプリケーションが正常に起動することを確認して下さい。


ページ先頭へ

ページ先頭へ

sp 
gray
<Q110. TeleForm 環境をワークグループからドメインに変更したところ、Btrieve Errorが発生し、TeleFormアプリケーションが起動できません。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation