WOZE

お見積もり

WOZEのセキュリティ

お客様が安心してご利用いただけるよう幅広いセキュリティの対策を行なっております。

  • 運用データ対策
    お客様ごとの専用インスタンスにデータを格納
    03
  • 通信対策
    専用画面へはID、パスワードでログイン
    SSL暗号化されたHTTPS通信
    04

サービス品質保証(SLA)

WOZEでは、以下のサービスレベルを定めて運用しています。

種別 サービスレベル項目 設定
可用性 サービス時間 24時間365日(定期メンテナンス等の計画停止を除く) バージョンアップ、
定期メンテナンス中は、サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
計画停止予定通知 アップデートやバージョンアップ以外に、サーバーメンテナンスな どによる計画停止が
行われる場合、原則として、計画停止日の 14 日前までに、メールでお客さまへ通知します。
サービス稼働率 99.9%を目標に運用します。(計画メンテナンスを除きます)
ディザスタリカバリ AWSのロードバランサーとマルチ AZ の構成を採用し、単一AZが被災しても稼働を継続します。
被災AZの復旧はAWSの復旧ポリシーに従います。
重大障害時の代替手段 WOZE デスクトップアプリによる代替運用(印刷・閲覧等)
信頼性 平均復旧時間 6時間以内を目標に運用します。
システム監視基準 AWS の機能にて常時監視します。
障害通知プロセス 事前に登録された緊急連絡先にメールで通知します。
障害通知時間 平日 9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)は 1 時間 以内の通知を目標にします。
他の時間帯は翌営業日の始業から 1 時間以内の通知を目標にします。
障害監視感覚 AWSの機能にて常時監視します。
ログの取得 ログイン/ログアウトとアップロード/ダウンロードのログを提供します。

導入企業

  • 月間3000枚を超えるタイムシートの入力時間を大幅削減。事業拡大に向けた効率的な業務フローの構築を実現

    株式会社kotrio 様

    業種:人材派遣業

    詳細を見る
  • セキュリティ面も安心。見積書のデータ入力を自動化

    大手機械メーカー 様

    業種:製造業

    詳細を見る
  • 精度とスピードが必要なタイムシート処理を自動化

    人材派遣業 様

    業種:人材派遣業

    詳細を見る
導入企業を見る

お役立ち資料

詳細を見る

よくある質問

Q1デモンストレーションを見ることはできますか
はいできます。弊社が用意したサンプル帳票にてデモンストレーションをご覧いただくことができます。
Q2手書き日本語の帳票も対応していますか
はい、手書き日本語の帳票も対応していますのでご安心してご利用ください。
Q3評価することはできますか
評価ライセンスや評価期間といったものはございません。最低契約期間などの制限はございませんのでお気軽にご利用ください。
Q4帳票設計は自分たちで作業しないといけませんか
ハンモックが設計します。事前打ち合わせにてデータ化対象項目などをヒアリングいたします。
Q5読み取りできる画像の形式を教えてください
対応する画像形式はブラウザ/デスクトップアプリ共通で、jpg/tif/pdf/pngとなります。なお、PDFはフォント埋め込み等、一部形式は対応しておりません。
Q6基幹システムへの取り込みまでできますか
いいえ、WOZEはデータ出力までがサービス範囲となります。基幹システムなどへの取込はRPAやプログラムなどが必要になります。

WOZEについて
詳しく知りたい、お見積りが欲しい方は
お気軽にご相談ください