お客様が安心してご利用いただけるよう幅広いセキュリティの対策を行なっております。



WOZEでは、以下のサービスレベルを定めて運用しています。
| 種別 | サービスレベル項目 | 設定 |
| 可用性 | サービス時間 | 24時間365日(定期メンテナンス等の計画停止を除く) バージョンアップ、 定期メンテナンス中は、サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。 |
| 計画停止予定通知 | アップデートやバージョンアップ以外に、サーバーメンテナンスな どによる計画停止が 行われる場合、原則として、計画停止日の 14 日前までに、メールでお客さまへ通知します。 |
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| サービス稼働率 | 99.9%を目標に運用します。(計画メンテナンスを除きます) | |
| ディザスタリカバリ | AWSのロードバランサーとマルチ AZ の構成を採用し、単一AZが被災しても稼働を継続します。 被災AZの復旧はAWSの復旧ポリシーに従います。 |
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| 重大障害時の代替手段 | WOZE デスクトップアプリによる代替運用(印刷・閲覧等) | |
| 信頼性 | 平均復旧時間 | 6時間以内を目標に運用します。 |
| システム監視基準 | AWS の機能にて常時監視します。 | |
| 障害通知プロセス | 事前に登録された緊急連絡先にメールで通知します。 | |
| 障害通知時間 | 平日 9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)は 1 時間 以内の通知を目標にします。 他の時間帯は翌営業日の始業から 1 時間以内の通知を目標にします。 |
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| 障害監視感覚 | AWSの機能にて常時監視します。 | |
| ログの取得 | ログイン/ログアウトとアップロード/ダウンロードのログを提供します。 |