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Remark Office OMR サポート

製品サポート


2004年6月1日より以下のサービスを開始しています。

Remark Office OMR(以下、Remark)を使っていて、FAQと日本語マニュアルで解決できない問題が発生した場合、ハンモックのテクニカルサポートにお問い合わせいただくことが可能です。エラーメッセージ等はマニュアルに載っている場合がありますので、かならずマニュアルでご確認ください。

1回目のお問い合わせ(無料)

パッケージの価格に含まれております。

2回目以降のお問い合わせ(有料)

2回目以降のお問い合わせは有料となっております。
インシデントパック 3(¥ 30,000(税抜、1年間有効))をご購入ください。
上記をご購入いただくことで3回お問い合わせいただけます。
ご入金確認後、サポートを開始させていただきます。

インシデントについて

  • 1件の質問に対して1つのインシデントが消費されます。
  • 1通のメールなど、お問い合わせされる回数ではなく、
    1つの案件が解決するまで、1インシデントとして何回でもお問い合わせいただくことができます。
  • 1回のお問い合わせの中に複数の案件が含まれている場合は、それぞれの案件ごとにインシデントが消費される場合があります。
  • インシデントの消費の有無は、サポートスタッフが判断し、お客様に通知の上消費されます。

Remark 技術サポートについて


Remark でよくいただく技術的なご質問は、以下のページにご用意しています。
 FAQ

FAQに掲載されていないご質問、Remark サポートグループへのお問い合わせに関しましては、
下記フォームよりお問い合わせください。
 Remark 技術的なお問い合わせ

※電話でのサポートは受け付けておりません。
※緊急での対応は行っておりません。

■サポートの受付・対応時間

受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)

■旧バージョンサポート終了のお知らせ

新バージョンリリースに伴い、誠に勝手ながら、Remark 旧バージョンのサポートを以下の期日にて終了させていただきます。

  • Remark Office OMR バージョン5.5 サポート終了日:2014年4月末日

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<サポート|Remark Office OMR>
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