Remark Office OMR サポート
製品サポート
2004年6月1日より以下のサービスを開始しています。
Remark Office OMR(以下、Remark)を使っていて、FAQと日本語マニュアルで解決できない問題が発生した場合、ハンモックのテクニカルサポートにお問い合わせいただくことが可能です。エラーメッセージ等はマニュアルに載っている場合がありますので、かならずマニュアルでご確認ください。
パッケージの価格に含まれております。
2回目以降のお問い合わせは有料となっております。
インシデントパック 3(¥ 30,000(税抜、1年間有効))をご購入ください。
上記をご購入いただくことで3回お問い合わせいただけます。
ご入金確認後、サポートを開始させていただきます。
インシデントについて
Remark 技術サポートについて
Remark でよくいただく技術的なご質問は、以下のページにご用意しています。
FAQ
FAQに掲載されていないご質問、Remark サポートグループへのお問い合わせに関しましては、
下記フォームよりお問い合わせください。
Remark 技術的なお問い合わせ
※電話でのサポートは受け付けておりません。
※緊急での対応は行っておりません。
受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
新バージョンリリースに伴い、誠に勝手ながら、Remark 旧バージョンのサポートを以下の期日にて終了させていただきます。