ハンモック ホーム » Remark Office OMR » FAQ » Ver.5.5 » 機能について

Remark Office OMR Ver.5.5 - FAQ

更新日:2008年03月07日

Q02. Remark に帳票を作成する機能はありますか?

Remark はマークシート等の帳票読取専用ソフトですので、帳票を作成する機能はございません。
帳票はExcel/Word等の他のアプリケーションで作成していただき、ブランクの用紙をプリントアウトしたものを、スキャナーからイメージとして取りこみ、認識領域をRemark 側で設定していただくことにより、マーク領域が認識できるようになります。


ページ先頭へ

sp 

ページ先頭へ

<Q02. Remark に帳票を作成する機能はありますか? - 機能について>
IT資産管理、ライセンス管理などの法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】をご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、ライセンス管理、セキュリティ対策、名刺管理、リードナーチャリング、FAXサーバー、高精度OCR、マークシート処理などの、法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。IT資産管理、ライセンス管理、名刺管理や営業支援、FAXサーバーやOCRまで、オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
IT資産管理やライセンス管理のことなら
株式会社ハンモックにおまかせください
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2017 Hammock Corporation