更新日:2024年01月31日
電話での使用方法のサポートは実施しておりません。
ご購入前・ご購入後に関わらず、使用方法等のお問い合わせはフォームからお願いいたします。
【ご購入前のお問い合わせ】
ご購入前のお問い合わせ
【ご購入後のお問い合わせ】
ご購入後のサポートに関しては、こちらをご参照ください。
FAQに掲載されていないご質問、リマーク サポートグループへのお問い合わせに関しましては、
下記フォームよりお問い合わせください。
リマーク 技術的なお問い合わせ
※緊急での対応は行っておりません。
<Q32. 使用方法を電話で質問したいのですが - サービスについて> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
|
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |