統合型IT運用管理 AssetView

  • IT資産管理
  • ログ管理
  • 総合運用管理

AssetView 製品資料セット

資料ダウンロード

Panasonic
Kawasaki
山形市役所
西東京市役所
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
学校法人 拓殖大学
JA広島総合病院
地方独立行政法人 堺市立病院機構 堺市立総合医療センター
Panasonic
Kawasaki
山形市役所
西東京市役所
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
学校法人 拓殖大学
JA広島総合病院
地方独立行政法人 堺市立病院機構 堺市立総合医療センター

AssetViewが選ばれる理由REASON

ITreview Grid Award LEADER獲得 ※IT資産管理ツール部門 / ログ管理システム部門 / 統合運用管理ツール部門
クラウドセキュリティの国際標準規格「ISO/IEC 27017」を取得
第三者評価機関から最高評価を受賞

選べるオンプレミス / クラウド

大切な顧客情報を守るために、お客様の環境に合わせて、最適なシステム環境を選択できます。

  • オンプレ環境

    必要な機能やサービスのみを、必要なライセンス数だけ
    購入できる!最小コストで、最大限の効果を発揮します。

  • クラウド環境

    オンプレミス版と同等の充実した機能で、
    インターネット経由での統合管理が可能です!

AssetViewの特長FEATURES

AssetViewは、用途に応じた柔軟なカスタマイズが可能なIT資産管理・セキュリティ対策ソフトです。
PC管理や情報漏洩対策、証跡監査などを統合し、効率的なIT運用を支援いたします。

外からの侵入対策

マルウェア対策・駆除

マルウェア対策・駆除

第三者評価機関から最高評価を受賞!高い検知力を誇る「カスペルスキーエンジン」が組織を守ります

セキュリティアップデート

セキュリティアップデート

Windowsのセキュリティアップデートを「かんたん管理」。脆弱性を狙った攻撃から組織を守ります

中からの漏洩対策

業務中のPC操作ログ取得

業務中のPC操作ログ取得

利用者の操作ログを収集、不正操作の発見、証跡を管理。情報漏洩から組織を守ります

PC紛失時の対処

PC紛失時の対処

遠隔からのロック、消去(リモートワイプ)、位置情報まで管理。情報漏洩から組織を守ります

ファイル持ち出し制御

ファイル持ち出し制御

USBデバイスや、スマートフォンなど許可のないデバイス接続を禁止。情報漏洩から組織を守ります

万が一の時にはファイルを遠隔

ヒューマンエラーによる情報漏洩を自動的に防止。「クラウドストレージへのファイルアップロード時」や「メールへのファイル添付時」などさまざまなシーンで自動暗号化。さらに、ファイルを社外の方に渡したあとでもファイルの遠隔削除が可能です

単機能からオーダーメイド感覚で
はじめられる

必要な機能やサービスのみを、必要な数だけ導入できます。

充実の15機能。自社に必要な機能だけを
選んで無駄なコストをカット!

IT資産管理
 PC操作ログ管理
デバイス制御
リモートコンソール
Webフィルタリング
エンドポイントセキュリティ
PC更新管理
画面操作録画
スマートデバイス管理
アプリケーション配布
個人情報検索
不正PC遮断
ファイル制御・暗号化
電子メール監視

多彩な機能をひとつの画面で
操作・管理できます

導入事例CASE

機能の充実、コストパフォーマンス、業務の効率化、顧客対応のスピード感などを
高くご評価いただき、業界業種を問わず多くの企業様にご導入いただいています。

よくある質問FAQ

料金体系を教えてください。
利用環境(オンプレミス・クラウド)や機能によって金額が異なります。
詳細はお問い合わせください。
クラウド版はありますか?
サーバーレスご希望の方は、AssetView CLOUDでのご利用も可能です。
サーバー調達不要ですぐにご利用いただけます。
評価(無料体験)版は利用できますか?
評価版をご用意しております。
お問い合わせフォーム
評価版利用希望の旨をご記入ください。担当者よりご案内いたします。
※評価版お貸出ルールにより、一部ご利用頂けない場合がございます
動作環境を教えてください。
動作環境についてはこちらをご確認ください。
➝https://www.hammock.jp/assetview/system/
導入後の操作問合せなどのサポート体制はありますか?
基本的な操作方法について、メールや電話にて、対応させていただいております。
システム使用マニュアルなどもご用意していますが、システム導入後につきましても不明点などはお気軽にご相談ください。

【ヘルプデスク窓口】
保守契約ユーザー様専用Webサイトにある「技術的なお問い合わせ」より、受け付けております。

【サービス提供時間帯】
受付時間帯(Web/E-mail/Fax/電話 対応)
平日 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日に対応となります。

他にもご不明な点がある場合は、
お気軽にお問い合わせください。