誠に勝手ながら、移転の為、下記のとおり本社営業時間を変更および休業とさせていただきます。
なお、11月23日(火)は祝日のため、移転後の業務開始日は11月24日(水)となります。
大阪営業所、名古屋営業所、沖縄開発センターは通常通り業務を行っております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【本社業務停止期間】:2010年11月19日(金)15:00~17:30
:2010年11月22日(月)終日
※ご注意
・11月19(金)15:00以降は本社代表電話は留守番電話となります。
・上記期間はサポートサービスも提供しておりません。
【本件についてのお問い合わせ】
東京 TEL:03-5287-5661
大阪営業所 TEL:06-6446-2230
名古屋営業所 TEL:052-209-7877
※本社電話番号は11月24日以降は新しい電話番号になります。移転の詳細についてはこちらをご覧ください。
![]() |
<本社営業時間変更および臨時休業のご案内> 法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま 株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。 |
法人向けソフトウェアメーカー 株式会社ハンモック |