サービス業

サービス業

属人化された請求処理業務を自動化
年間削減金額 約1,300万円

interview サービス業

要旨

約6,000枚/月の請求書のデータ入力の自動化が実現。
別業務に割く時間が生まれ、業務の効率が大幅に向上。

導入前の課題

不動産管理会社から紙で届く請求書の入力業務を手作業で行っており、入力時間がかかりミスが多発していた。

OCR利用用途

レイアウトが複数存在する請求書の支払い業務前のデータ入力。

DX OCRの導入成果

①約6,000枚/月の請求書のデータ入力の自動化が実現!
不動産管理会社から紙で届く請求書の処理を自動化。
別業務に割く時間が生まれ、業務の効率が大幅に向上しました。

②別業務に割く時間が生まれ、業務の効率が大幅に向上!
入力作業の時間を大幅に削減し、年間でおよそ1,300万円の削減ができました。

▼本ソリューションに関してのお問合せ *詳細な資料がダウンロードできます。
https://hmk.web-tools.biz/dcs/download/web_dx_ocr/

導入されたお客様について

導入されたお客様について

業種:サービス業

従業員数:30名

主な用途:FAX請求書の処理

データ入力業務の自動化で
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