株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

GLUE EC サポート

サポート内容

■バージョンアップ対応

最新モジュールを、GLUEユーザー様専用Webサイトにてご提供します。

■製品サポート対応(ヘルプデスク対応)

技術的なご質問などは E-mail にてサポートします。


サポートポリシー

■サービス提供時間帯

受付時間帯(E-mail対応)
平日9:00 ~ 17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日に対応となります。

■サポート対象

GLUE EC

■サポート対象稼動環境

OS ・Windows 7 SP1
・Windows 8.1
・Windows 10
*Microsoft .NET Framework 4.5がインストールされている必要があります。
CPU OS推奨値以上
メモリ 2GB以上(推奨4GB以上)
HDD 200MB以上の空き容量
その他 インターネット接続環境が必要です。保存するデータ量により推奨環境は異なります。

保守ユーザー様専用ページへ



ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<GLUE EC サポート>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2019 Hammock Corporation