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オンラインご購入お申し込み

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ご購入お申し込みの前に、必ず評価版にてご要望が実現できることをご確認ください。

資料請求/評価版 のお申し込み

ご注文の流れ

お支払いは銀行振込か、代金引換払い(佐川急便)をご利用いただけます。

銀行振込の場合

  1. 弊社より、見積書と請求書(銀行振込)をご送付いたします。
  2. 請求書により、製品代金および消費税をお振込みください。(※振込手数料はご負担下さい。)
  3. 弊社にて入金確認後、製品および納品書を発送させていただきます。
    ※領収書をご希望の場合は、通信欄へご記入ください。商品に同封してお送りいたします

代金引換払いの場合(佐川急便)

  1. ご注文確認後に、弊社よりメールにてお届け日をお知らせいたします。
  2. 製品到着時に「税込商品代金+代金引換手数料550円」をあわせた金額を現金にてお支払いください。
    請求書/納品書を商品に同封してお送りいたします。佐川急便の代引伝票が領収書となっております。

    在庫確認後1週間以内の発送となります。納品日の指定がございましたら、通信欄へご記入ください。
    ※お届けが遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。

再販希望の場合

再販希望の方は直接弊社までお問い合わせください。
【問い合わせ先】TEL:03-5291-6121


ご購入お申し込み

※バージョンアップ版は、Ver.8、Ver.7 または Ver.5.5 からのバージョンアップに限ります。
※バージョンアップ版は、お申し込みの際にシリアル番号が必要です。



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導入事例

ご担当者様

東京都立府中西高等学校 情報科 様

OMRソフトで採点作業の効率化を実現!1学年320名分の期末テストの採点が1時間で完了。

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