Purpose
                        
                    - パーパス -
テクノロジーの力で、
未来をつくる
新しい体験を提供し、
ひとりひとりが
輝く社会へ
私たちはIT技術を駆使して社会に価値を提供します。
未来は誰にも予測できませんが、ひと昔前には考えられなかった
さまざまなテクノロジーが未来を形づくっています。
私たちもそんな未来をつくる新しい製品やサービスを提供します。
新しさとは、お客様にとってこれまでにない感動や価値をもたらす体験です。
私たちはどんな体験がお客様にとって新しいかを常に考え続けます。
そして私たちの最終的な目標は、
すべての人が自分らしく輝ける社会に寄与することです。
ハンモックのひとりひとりが創造力を発揮し、
新しいアイディアを実現することで価値ある製品やサービスを提供し、
お客様ひとりひとりの成功を支援します。
私たちはこれからもテクノロジーを通じて、
持続可能な社会の発展に貢献し続けます。
                            Our Principles
                            
                        - 行動指針 -
                                01
                                
                            創造することを
楽しもう
                                02
                                
                            常識にとらわれない
ユニークな
発想をもとう
                                03
                                
                            挑戦によって
自分の成長を
感じよう
                                04
                                
                            胸を張れる
仕事をしよう
                                05
                                
                            仲間を
リスペクトし
助けあおう
                                06
                                
                        自ら考え
行動することで
責任を果たそう
 
                
                            Visual Concept
                            
                        - デザインに込めたメッセージ -
 
                            ハンモックのテクノロジーが社会に貢献し、
世界を動かしていく未来を、地球をモチーフに 表現しました。
ハンモックのロゴである地球の アイコンから着想を得ており、
これまでの発展に敬意を表しながら、
組織が新たなステージへ進んだことを象徴しています。
また、6つの円で成り立つ球体は、
6つの行動指針を達成することで実現する「パーパス」を表現しています。
変化するアイコン
technology
 
                                    テクノロジー、IT、技術力
future
 
                                    未来、新しさ、進化
social
 
                                    社会、人、還元
                    Our Activities
                    
                
             
                                     
                                     
                             
                                 
                                     
                                     
                                     
                                    