▶︎ パートナーをご希望の方はこちら
SITEMAP
クローズボタン画像 バツ印

お知らせ

第2回 営業支援 EXPO【春】 出展報告

更新日:2019年2月14日

ハンモックは、2019年1月30日(水)~2月1日(金)幕張メッセで開催された、営業支援 EXPO【春】に出展いたしました。

今回ブースでは、名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』をご紹介させていただきました。
クラウド名刺管理とSFAが一体となっていることに加え、最新機能の「ビジネスチャット」が搭載されたことでさらに営業活動が加速することをご体感いただくことができました。


イベント風景 イベント風景

イベント風景 イベント風景


3日間通して多くの方にご来場いただき、無事盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただいたみなさまには厚く御礼申し上げます。

みなさまからいただきましたご意見やご要望を参考に、今後の製品開発や品質向上等に努めてまいります。


■イベント詳細

第2回 営業支援 EXPO【春】

【日程】2019年 1月30日(水)~ 2月 1日(金)
【会場】幕張メッセ
【出展製品】
名刺管理、営業支援ツール『ホットプロファイル』

第2回 営業支援 EXPO【春】 出展報告 - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


稼働環境

サポート

ページ先頭へ