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顧客情報を1画面に集約
名寄せした企業単位でお客様に関するあらゆる情報が集約されるため、短時間で情報収集することができます。

商談前に顧客を多角的に理解し営業効率と提案力を向上
商談に必要な顧客情報を一元的かつ多角的に把握可能。
「与信スコア」で取引リスクを瞬時に判断し、リスクの高い取引を未然に防ぐとともに、適切な取引条件の交渉が可能になります。

企業の意思決定構造を理解しアプローチの精度を高める
出資関係、親会社の戦略、役員の構成などから企業の意思決定構造を把握。
過去の企業変遷や株主情報をもとに、どのような背景で意思決定が行われるかを分析し、営業シナリオやアプローチ先を戦略的に設計できます。

取引先情報からニーズを読み取り提案の切り口を最適化
主要な取引先情報や保有資格や特許から、提案先が重視する要件や関心領域を事前に把握。
過去に類似事例がある企業や、共通の取引先を起点に、効果的な接点創出や提案切り口の最適化が可能です。
営業活動の突破口として、有効なファクトベースのアプローチを実現します。

契約情報と人的接点をもとに最適なアプローチルートを選定
過去の契約状況や現在の取引内容に加え、社内で当該企業との接点を持つ同僚の情報を可視化。
つながりのある担当者を起点にアプローチすることで、関係構築のスピードと信頼性を高めます。
既存契約の状況も踏まえて、最適なアプローチ戦略を立案可能です。

とは
売上アップのためのセールスDXを実現する "クラウド型名刺管理・営業支援ツール" です。
見込み客の獲得・発掘から商談のクロージングまで営業プロセス全体のデジタル化をワンストップで実現します。

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