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パソナ・パナソニック ビジネスサービス、名刺管理ツール「ホットプロファイル」を活用して顧客データの入力業務を削減

「ホットプロファイル」に登録した名刺情報を「kintone™」に自動連携

法人向けソフトウェアパッケージ、クラウドサービスを提供する株式会社ハンモック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若山 大典、以下 ハンモック)は、パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:佐野 克也、以下 PBS)が、クラウド型名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入したことを発表いたします。

パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社様 ロゴ

導入の背景と選択のポイント

名刺データを自動連携

人材サービス大手の「パソナグループ」と、総合電機メーカー「パナソニックグループ」の安定基盤をもとにBPOを中心とした多彩なビジネスソリューションを提供しているPBS。
サイボウズ社の提供するkintoneで顧客管理を行ってさまざまな業務に活用していましたが、顧客情報の入力作業が毎回発生することに課題を感じていました。「ホットプロファイル」は名刺をスキャナーやスマホで読み込むだけで専任のオペレーターがほぼ100%の精度で補正入力し、重複データは名寄せして最新の情報に自動更新してくれます。さらに手軽にkintoneとの連携が可能なため、名刺を「ホットプロファイル」に登録するだけで、kintone上に顧客データを呼び出すことが可能。入力業務の削減による業務効率化、ミス防止に期待ができるとともに常に正確な顧客情報の管理・蓄積ができるようになりました。

パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社 様

設立: 1987年10月1日
資本金:2,000万円

従業者数 :1,625名(2021年4月1日現在)
URL:https://www.pasona-pbs.co.jp/

クラウド型名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」

ホットプロファイル は、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」の統合によりセールスDXを推進、企業の売上アップ・生産性向上のためのクラウド型名刺管理・営業支援ツールです。獲得した見込み客データを名寄せ、情報付与(企業属性、ニュース、独自に追加したい契約情報など)をした統合データベースを中心に、営業施策(商談、ターゲットを絞ったメール配信、営業アプローチリストなど)と顧客のリアクション(Webサイトへのアクセスログ、メールの開封、URLクリックログ)を統合。リアルタイムでの情報一元化・可視化により、顧客データをフル活用した効果的な営業施策を実現可能にします。

▼「ホットプロファイル」資料ダウンロードはこちら
https://hmk.web-tools.biz/glue/download/ad_lp/

株式会社ハンモックについて

株式会社ハンモックは、法人向けソフトウェアメーカーです。組織を強くするIT環境をすべての人へご提供するべく、法人に必要な3領域『セキュリティ、営業支援、業務効率化』でお客様課題の解決を実行しています。

・AssetView(アセットビュー):クライアントPCの運用管理×セキュリティ対策を支援
・ホットプロファイル:セールスDXを実現するクラウド型名刺管理・営業支援ツール(名刺管理×SFA×MAを統合)
・WOZE(ウォーゼ) / AnyForm OCR:さまざまな帳票の入力業務効率化を支援

※本ニュースリリース記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

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パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社 様 導入事例 - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社 様 導入事例 『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。

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