76他社製品との大きな違い従来、お客さまデータを統合管理できる営業支援ツールが無かったため単体製品を組み合わせて使うしかありませんでした。この利用方法は高コスト、非効率な点が課題でしたがホットプロファイルはその課題を解消します。幅広い業種・規模のお客様でご利用が拡大中他社製品ホットプロファイルツールごとにお客様情報が散在利用者負担が大きい統合管理利用者負担を激減×高コスト、非効率!〇低コスト、高効率!複数ツール導入・運用する必要性があり、利用コストが高い。管理対象ごとに別システム利用が必要情報の把握に時間がかかる。複数ツールをまたぐデータ管理が必要データがバラバラになり管理できない。複数ツールでの課題を解消するため開発利用コストが低い。名刺交換履歴、営業報告、商談、タスク進捗メール配信、さらにWebアクセス履歴1画面ですべての活動を把握。名刺/CSV/Webフォーム等顧客情報を名寄せ、クレンジング、重複排除お客さまデータの統合管理。一元管理できるプラットフォームでデータが連動します。統一した使い勝手、納得の費用対効果で運用が定着します。名刺管理名刺管理見込み客発掘見込み客発掘SFASFA他社ツール(組み合わせ)約40%のコスト削減!約40%のコスト削減!課題解決S社名刺管理サービスからホットプロファイルに乗り換え!名刺がSFA、MAにつながる。店舗流通ネット株式会社 様試行運用を開始して、圧倒的な業務効率化を実感!Face to Face で密度の高い渉外活動に期待。業種:建設業 従業員数:455人業種:IT・情報通信 従業員数:100名業種:金融 従業員数:4,840名建築資材企業が過去のSFA失敗から変革。 「名刺」交換した方のWebアクセスをチェックして営業に活用。株式会社 横浜銀行 様名刺活用によりわずか3ヶ月で案件受注が増加!日本セイフティ―株式会社 様https://goo.gl/jZeah3https://goo.gl/YefzAghttps://goo.gl/kzWcK1▼詳細はこちらから▼詳細はこちらから▼詳細はこちらから導入企業を突破!2019年5月現在1,500社
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