ホットプロファイル_総合カタログ(2019年6月版)
21/24

4140お客様の成功を目指した幅広いサポート検討、導入時のサポートはもちろん、お客様の成功を目指した幅広い支援体制を整えています。専任のカスタマーサクセスチームがお客様のゴールに向かって、運用サポートを行います。検討導入運用オプションサポート標準サポートバージョンアップ対応製品サポートFAQ公開運用定着支援無料トライアル2週間、製品をお試しいただけます。すぐに体験できるデモデータ入り、製品版へ切替え可能なデモデータ無しが選べます。“ハンズオン”セミナーホットプロファイルを活用していただけるよう、各機能のご紹介や運用シーンにあわせた活用例、よくある質問などを盛り込んだ実機操作型のセミナーを開催しています。常に最新、高速アップデートのクラウド環境でご提供電話・メールでのお問い合わせ対応機能や運用方法に関するFAQの公開定期ヘルスチェッククイック立ち上げ支援メニュー●「行動見える化」支援プラン(営業日報/報告):新規開拓や既存顧客への行動レポート作成●「パイプライン見える化」支援プラン(商談/案件管理):商談 / 案件情報のレポート作成●「見込み客発掘、育成活動」支援プラン:レポート作成、Webフォーム作成を支援資料ダウンロード/資料請求、ご購入前のお問い合わせ製品カタログや導入事例、購入前のお問い合わせなど、お電話・お問い合わせフォームで受け付けています。PDCA導入支援サポートお客様へ訪問し、ツールのインストールやご利用方法をご説明します。移行支援サポートデータ移行のためのお打合わせやデータの加工などインポート作業を実施します。オプションオプションオプション検討、運用中の方向け毎月多くのお客様に受講いただき、運用にお役立ていただいています。https://goo.gl/LLH2T4今まで活用できていなかった機能がとても有効だとわかったので活用したいです。▼セミナー情報詳細https://goo.gl/jZeah3▼導入事例詳細「名刺管理編」「SFA編」「見込み客発掘編」定期開催中!“ハンズオン”セミナーツール導入支援担当者が解説! 実機をさわって体験できる受講いただいたお客様からのコメント受講いただいたお客様からのコメント実際に操作しながら講習を受けられるので、とても分かりやすく理解が深められました。弊社サポート体制に関するお客様からのお言葉どこよりもハンモックの営業担当者が熱意をもって当行と向き合ってくださいました。問題なく運用ができるよう、細やかに対応していただきました。株式会社 横浜銀行 様

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る