232222インサイドセールス共通プラットフォームでインサイドセールスの効果を最大限に発揮見込みの高い案件を創出し受注率向上&営業組織を強化活動リストタスクインサイドセールスとは?コラム公開中案件化見込みの高いお客様は、対応履歴登録画面からワンクリックで営業担当者(フィールドセールス)へタスクとして対応依頼を行うことができます。営業担当者はメールやチャットで通知を受け取り、すぐにフォローを行え、迅速な営業活動を実現します。SFAとの連動で営業担当者へシームレスな情報共有を実現活動リストに対するインサイドセールスの活動状況をリアルタイムに把握することができます。また、営業担当者(フィールドセールス)へ依頼したタスクの対応状況も把握できるため、受注への貢献状況も可視化され担当者のモチベーションアップにもつながります。インサイドセールスの活動状況と営業対応状況を可視化名刺管理と連動しているため、営業担当者が交換した名刺やイベント等で取得した顧客情報のCSVデータも自動名寄せされ、重複のない最新のお客様情報で活動リストを作成できます。さらに、SFA・見込客発掘との連動でお客様へのアクション履歴からターゲット抽出が可能です。名刺管理・SFA・見込客発掘との連動で、戦略的な活動リストをかんたん作成インサイドセールスの活動を効率化する専用画面を用意。左側でお客様の情報を確認しながら画面を遷移せずに、対応履歴を登録できます。あらかじめ設定した項目を選択したり、定型文を入力することもでき、効率的に活動を実施することが可能です。インサイドセールス専用画面で営業活動を効率化属人的で非効率な営業活動を行っている有効コール率が低く、非効率な活動になっている受注率を向上させたいインサイドセールス課題解決課題https://goo.gl/tiJKsuhttps://goo.gl/cdtpKj『インサイドセールスとは?』『課題と解決方法』戦略に応じた活動リストを作成顧客情報を統合&最新情報に更新CSV営業活動履歴や企業属性からリスト抽出が可能Webからお問い合わせのあったお客様展示会に来場したお客様過去、失注した再アプローチが必要なお客様営業報告や商談履歴やWebアクセス履歴など、お客様に関するあらゆる情報を一画面で把握可能!報告商談Web閲覧インサイドセールスフィールドセールス画面を遷移せず次の活動リストを表示できる自社の運用にあった選択項目を作成できる「タスクを作成する」にチェックを入れて登録ボタンをクリックインサイドセールスの「メモ」の内容とリンクが自動転記される過去の対応履歴を確認できるタスク登録画面が立ち上がるタスク登録通知が届く営業へ依頼したタスクの対応状況活動に対する進捗状況ダッシュボード画面では、インサイドセールスの活動状況サマリーも確認できます。
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