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ユーザー事例に学ぶデータエントリーソリューションセミナー

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ユーザー事例に学ぶデータエントリーソリューションセミナー

企業のIT化は、業務の効率化とコスト削減に大きく貢献してきましたが、受注データや勤怠データなどの入力業務が減ることはなく、逆にIT化することによって経営管理のためにERPなどへのデータ入力が増加するといった現象すら起きています。
本セミナーでは「データエントリー業務の生産性向上」をテーマに、この膨大な情報の入力業務を効率化させる秘策をご紹介。

また、ユーザーセッションとしまして、ハンモックのデータエントリーソリューションを導入していただいた株式会社不二家システムセンター様に、1年半経過して明らかになった具体的な効果などについてご講演いただきます。


このような方におすすめです

●データエントリー業務を改善したい方
●OCRを利用したデータエントリーに失敗したことがある方
●業務管理部門様
●情報システム部門様

※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
 競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。

プログラム

セッション1
14:00~15:10

ハンモックデータエントリーソリューションとは

受注処理や発注処理などドキュメントを扱うフロント業務は、
人手を介す作業が多いこともあり、コストがかかる業務と言われています。

本セッションでは、OCR、FAX CTIなどを組み合わせ、ドキュメントに関わるさまざまな業務の効率化が図れる、ハンモックデータエントリーソリューションをご紹介します。

・ハンモックデータエントリーソリューション概要のご紹介
・各製品のご紹介
・サンプル帳票を利用したデモンストレーション

セッション2
15:20~15:40

[ユーザー講演] 導入して分かったハンモックデータエントリーソリューションの効果とは

講 演:株式会社不二家システムセンター様

ハンモックデータエントリーソリューションをご利用いただいている
不二家システムセンター様に導入後1年半経過した効果についてご講演いただきます。

セッション3
15:40~16:00

フリーディスカッション

何をポイントに製品選定をしたか、実際の運用で工夫しているポイントなどハンモック担当営業が司会となり、不二家システムセンター様にお答えいただくフリーディスカッションを行います。
セミナーご参加者からのご質問も随時お受けいたします。

※途中、10分間の休憩がございます。
※セミナー内容は、一部変更になる場合がございます。


セミナー詳細

開催地 東京都
日時

2013年 5月 23日(木) 14:00~16:00(受付13:30~)

※日程のご都合によりセミナーにご参加いただけない場合、セミナー資料の郵送を受け付けています。
 下記の申し込みフォームよりお申し込みください。

会場

山王健保会館会議室 2階 B会議室

東京都港区赤坂2-5-6

■地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅下車徒歩3分
■地下鉄千代田線赤坂駅下車徒歩5分
■地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅下車徒歩7分

定員 48名
参加費 無 料
ご紹介製品

⇒ コスト削減OCRソフト『WOCR』

⇒ FAX OCR/スキャナー OCR『TeleForm』

⇒ FAX受注支援CTI『SmoothFirst』

⇒ 仮想化対応FAXサーバー『RightFAX for FoIP』

主催 株式会社ハンモック
お問い合わせ

株式会社ハンモック DCS営業部 営業一課 TEL:03-5957-3630


お問い合わせは、株式会社ハンモック DCS営業部 営業一課 TEL:03-5957-3630 まで。

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