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セミナー:業界大手も採用したコールセンターの改革ツール

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リプレース続出!業界大手も採用したコールセンターの改革ツール

コールセンターにてデータ入力業務の効率化を図るため、OCRが導入されているケースがありますが、その満足度は決して高くないのが現状です。それにもかかわらず、特許出願技術を活用した新しいOCR製品『WOCR』は、他のOCR製品を導入している企業様から多くの引き合いをいただき、既に数社様で製品の入れ替えを行っています。一体なぜでしょうか。

第1部では『WOCR』を中心に、コールセンターにおける受注業務を強力に支援する製品群をご紹介します。
「FAX業務は人海戦術で対応するしかない」とあきらめていた業務管理部門、情報システム部門のご担当者様は、ぜひご参加ください。

第2部では、お客様満足度が向上するお客様対応の最新手法をご紹介します。

コールセンターで一番大切な「対応レベルの均一化」。新人育成にかかる時間を削減し、1日も早く即戦力として活躍してもらうために、誰でも簡単に利用できる支援ツールをご紹介します。社内に蓄積されたナレッジをいつでも共有できる『GLUE エンタープライズサーチ』を利用すれば、新人教育も通常の1/3の期間で完了します!

また、昨今企業では、ソーシャルメディア(SNS)を活用したプロモーションが活発に行われていますが、コンタクト管理や、顧客対応までを行っている企業は、まだまだ少ないと思います。『アクティブサポート』をキーワードに、SNSでのコンタクト管理の最新手法についてご紹介します。


このような方におすすめです

●コールセンター部門様、お客様相談室・サポート部門様
 ※FAX業務/データ入力/メール対応/FAQ作成/社員教育に従事されている方

●システム管理者様

●Webサイト(SNS系)の管理者様

プログラム

第1部
14:00~14:50

大手コールセンターが採用!受注入力業務向上のノウハウをご紹介

注文書を「受ける」「入力する」「管理する」といった業務フローに応じて最適なツールをご紹介。業務量や規模に応じて冗長化対策がとれ、最適なシステム構成を選択できます。

▼ご紹介製品

 ・受注支援FAXCTI『SmoothFirst』
 ・FAX OCR/スキャナー OCR『TeleForm』  
 ・高性能OCR『WOCR』※特許出願中
 ・仮想化対応FAXサーバー『RightFAX』

第2部
15:00~15:50

お客様満足度が向上するお客様対応の最新手法のご紹介

特許出願中の「GLUE(グルー)」を用いた情報収集・分析技術により、今までコールセンターで課題となっていた対応レベルの均一化、面倒なFAQ作成を支援します。また、Webやソーシャルメディアでのコンタクト管理が効率よく行える支援ツールもご紹介します。
既存のツール・システムの変更なく、誰もがすぐに利用できるツールを低コストで導入できます。

▼ご紹介製品

 ・社内情報活用『GLUE エンタープライズサーチ』※特許出願中
  -「新人育成・対応レベル均一化ツール」「FAQ作成ツール」
 ・Webデータの活用『GLUE Webマイニング』※特許出願中
  -「SNSでのアクティブサポート支援ツール」

15:50~16:00

質疑応答

※途中、10分間の休憩がございます。
※セミナー内容は、一部変更になる場合がございます。


セミナー詳細

開催地 福岡市
日程 2012年 1月 19日(木)
会場

howffice net 会議室 博多駅前店 会議室:B

福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル 4F

■JR博多駅「博多口」より徒歩5分

時間

14:00~16:00 (受付開始 13:30~)

定員 30名
参加費 無 料
ご紹介製品

<第1部>

 ⇒ 受注支援FAXCTI『SmoothFirst』

 ⇒ FAX OCR/スキャナー OCR『TeleForm』

 ⇒ 高性能OCR『WOCR』

 ⇒ 仮想化対応FAXサーバー『RightFAX』

<第2部>

 ⇒ 社内情報の活用『GLUE エンタープライズサーチ』

 ⇒ Webデータの活用『GLUE Webマイニング』

主催 株式会社ハンモック
お問い合わせ

株式会社ハンモック 大阪営業所 TEL:06-6446-2230


お問い合わせは、株式会社ハンモック 大阪営業所 TEL:06-6446-2230 まで。

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