セミナー:業界大手も採用したコールセンターの改革ツール
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コールセンターにてデータ入力業務の効率化を図るため、OCRが導入されているケースがありますが、その満足度は決して高くないのが現状です。それにもかかわらず、特許出願技術を活用した新しいOCR製品『WOCR』は、他のOCR製品を導入している企業様から多くの引き合いをいただき、既に数社様で製品の入れ替えを行っています。一体なぜでしょうか。
第1部では『WOCR』を中心に、コールセンターにおける受注業務を強力に支援する製品群をご紹介します。
「FAX業務は人海戦術で対応するしかない」とあきらめていた業務管理部門、情報システム部門のご担当者様は、ぜひご参加ください。
第2部では、お客様満足度が向上するお客様対応の最新手法をご紹介します。
コールセンターで一番大切な「対応レベルの均一化」。新人育成にかかる時間を削減し、1日も早く即戦力として活躍してもらうために、誰でも簡単に利用できる支援ツールをご紹介します。社内に蓄積されたナレッジをいつでも共有できる『GLUE エンタープライズサーチ』を利用すれば、新人教育も通常の1/3の期間で完了します!
また、昨今企業では、ソーシャルメディア(SNS)を活用したプロモーションが活発に行われていますが、コンタクト管理や、顧客対応までを行っている企業は、まだまだ少ないと思います。『アクティブサポート』をキーワードに、SNSでのコンタクト管理の最新手法についてご紹介します。
このような方におすすめです
●コールセンター部門様、お客様相談室・サポート部門様
※FAX業務/データ入力/メール対応/FAQ作成/社員教育に従事されている方
●システム管理者様
●Webサイト(SNS系)の管理者様
プログラム
第1部 14:00~14:50 |
大手コールセンターが採用!受注入力業務向上のノウハウをご紹介 注文書を「受ける」「入力する」「管理する」といった業務フローに応じて最適なツールをご紹介。業務量や規模に応じて冗長化対策がとれ、最適なシステム構成を選択できます。 ▼ご紹介製品 ・受注支援FAXCTI『SmoothFirst』 |
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第2部 15:00~15:50 |
お客様満足度が向上するお客様対応の最新手法のご紹介 特許出願中の「GLUE(グルー)」を用いた情報収集・分析技術により、今までコールセンターで課題となっていた対応レベルの均一化、面倒なFAQ作成を支援します。また、Webやソーシャルメディアでのコンタクト管理が効率よく行える支援ツールもご紹介します。 ▼ご紹介製品 ・社内情報活用『GLUE エンタープライズサーチ』※特許出願中 |
15:50~16:00 | 質疑応答 |
※途中、10分間の休憩がございます。
※セミナー内容は、一部変更になる場合がございます。
セミナー詳細
開催地 | 福岡市 |
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日程 | 2012年 1月 19日(木) |
会場 | howffice net 会議室 博多駅前店 会議室:B 福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル 4F |
■JR博多駅「博多口」より徒歩5分 |
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時間 | 14:00~16:00 (受付開始 13:30~) |
定員 | 30名 |
参加費 | 無 料 |
ご紹介製品 |
<第1部> <第2部> |
主催 | 株式会社ハンモック |
お問い合わせ | 株式会社ハンモック 大阪営業所 TEL:06-6446-2230 |
お問い合わせは、株式会社ハンモック 大阪営業所 TEL:06-6446-2230 まで。