株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

AssetView MailWatcher サポート

保守サービス内容

■バージョンアップ対応

最新モジュールを、保守契約ユーザー様専用Webサイトにてご提供します。

■製品サポート対応(ヘルプデスク対応)

技術的なご質問などは Web/E-mail/FAX にてサポートします。

■Webからの技術情報提供

よくある質問やトラブルシューティングなどの技術情報を保守契約ユーザー様専用Webサイトにてご提供します。

■Express(メールマガジン)配信

製品のアップデートやメンテナンス、その他緊急性の高い情報などをメール配信にてご案内します。

サポートポリシー

■ヘルプデスク窓口

保守契約ユーザー様専用Webサイトにある「技術的なお問い合わせ」より、受け付けております。

■サービス提供時間帯

受付時間帯(Web/E-mail/FAX対応)
平日9:00 ~ 17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日に対応となります。

■サポート対象ソフトウェア

購入いただきました弊社プロダクト製品

■サポート対象稼動環境

弊社Webサイトもしくは製品パンフレットの稼働環境に準ずる環境のみ

・仮想環境におけるサポートについて
 サーバー/クライアントともに仮想環境についてサポート対象とさせていただきます。
 ただし、仮想環境独自の障害についてはサポート対象外とさせていただきます。

■サポート対象バージョン

弊社より公開している最新バージョンおよび、一代前のバージョン

■サポート対象外バージョンのお問い合わせに対する基本対応

製品に関するお問い合わせ → 回答できる範囲でのご回答
製品に関するトラブルや動作確認依頼 → 最新バージョンへのバージョンアップのご案内

■サポート対象外バージョンのバージョンアップについて

製品開発および品質管理作業はソフトウェア保守契約書に基づいて行っており、バージョンアップモジュールに関してもサポート対象内バージョンを対象に開発・動作確認を行っております。そのため、サポート対象外バージョンのバージョンアップにつきましては、バージョンアップ後の製品全般における動作を保障することができません。
また、ご使用製品のバージョンが著しく古い場合などは既存製品のアンインストール後の最新バージョン新規インストールをお勧めいたします。

年間サポートサービス期間の起算について

■新規ライセンスの場合

開始日:製品出荷月の翌月1日
終了日:開始日より1年後

■追加ライセンスの場合

開始日:製品出荷月の翌月1日
終了日:新規購入時に決定した終了日と同日
※すでにご購入している分の保守終了日にあわせるため、年間保守金額を月割りにて算出となります。

■更新時

開始日:既存の加入終了日の翌日
終了日:更新開始日より1年後


期間の起算

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