株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

Alchemy サポート

Alchemy 年間保守について

■Alchemy ソフトウェア保守費について

下記、①・②いずれかのプランを選択いただけます。

基本保守 プラン① バージョンアップ提供『なし』 製品定価×13%
プラン② バージョンアップ提供『あり』 製品定価×20%

※Alchemy ソフトウェア保守は初年度必須となります。
※プラン①②ともに保守費に\270,000の下限金額を設けております。
※プラン①を選択の場合、プラン②へのプラン変更および各ライセンス追加はお受けできません。
※年間単位での更新となります。

<算出方法>
プラン① バージョンアップ提供『なし』
製品定価×13%
Alchemy Advanced Server×1+Alchemy Administrator×1+Alchemy Search Client×1=294,190円
プラン② バージョンアップ提供『あり』
製品定価×20%
Alchemy Advanced Server×1+Alchemy Administrator×1+Alchemy Search Client×1=452,600円

◎保守更新時に遅延が発生した場合、1ヵ月ごとに3%の遅延金が発生いたします。

■保守内容について

・E-mailまたはFAXによるヘルプデスクサポート
 受付時間帯(Web/E-mail/FAX対応)
 平日9:00 ~ 17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
 ※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。
 ※契約は、シリアルNo.単位とさせていただきます。

・バージョンアップ提供『あり』(プラン②のみ)※作業費別途お見積
 お客様からのご要望に応じ、バージョンアップメディアをご提供いたします。

■年間保守サービス期間の起算について

・新規ライセンスの場合
 開始日:製品出荷月の翌月1日
 終了日:開始日より1年後

・追加ライセンスの場合
 開始日:製品出荷月の翌月1日
 終了日:開始日より1年後
 ※初年度は1年分の保守料金が必要です。
  なお、次年度のみ既にご購入している分の保守終了日とあわせるため月割りにて算出となります。

・継続更新の場合
 開始日:既存の加入終了日の翌日
 終了日:更新開始日より1年後

・保守再締結の場合
 個別にお問い合わせください。

※製品出荷とはハンモックより出荷した日をさします。


Alchemy 技術サポートについて

■技術サポート

Alchemy サポートグループへのお問い合わせに関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
 Alchemy 技術的なお問い合わせフォーム


■導入サービス

Alchemy のインストレーション、弊社製品との連携作業を現地で実施いたします。
内容によって価格は異なります。お問い合わせ下さい。

保守ユーザー様専用ページへ



ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<Alchemy サポート>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation