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オンラインご購入お申し込み

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ご購入お申し込みの前に、必ず評価版にてご要望が実現できることをご確認ください。

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ご注文の流れ

お支払いは銀行振込か、代金引換払い(佐川急便)をご利用いただけます。

銀行振込の場合

  1. 弊社より、見積書と請求書(銀行振込)をご送付いたします。
  2. 請求書により、製品代金および消費税をお振込みください。(※振込手数料はご負担下さい。)
  3. 振込み後、送金の控えを弊社宛てへFAXしてください。
    FAX:03-5957-3681 Remark 担当宛
  4. 弊社にて送金控えの内容確認後、製品および納品書を発送させていただきます。

代金引換払いの場合(佐川急便)

  1. ご注文確認後に、弊社よりメールにてお届け日をお知らせいたします。
  2. 製品到着時に「税込商品代金+代金引換手数料540円」をあわせた金額を現金にてお支払いください。

    在庫確認後1週間以内の発送となります。納品日の指定がございましたら、通信欄へご記入ください。
    (※お届けが遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。)

領収書ご希望の方へ

佐川急便の代引伝票が領収書となっております。請求書/納品書を商品に同封してお送りいたします。


再販希望の場合

再販希望の方は直接弊社までお問い合わせください。
【問い合わせ先】TEL:03-5957-3630


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※バージョンアップ版は、Version 7 または Version 5.5からのバージョンアップに限ります。
※バージョンアップ版は、お申し込みの際にシリアル番号が必要です。


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