Remark Office OMR Ver.5.5 - ご購入前のFAQ

更新日:2008年03月11日

Q28. どのような購入方法がありますか?

購入方法は2つあります。

【ソフトウェア販売会社より購入】

詳細につきましては、下記Remark 取り扱い各社に直接お問い合わせください。

【弊社に直接購入】

弊社へのご注文方法は2つあります。

  1. FAX番号03-5957-3681まで注文書をお送りください。
    ※注文書をいただく際は、ユーザー様の情報を明記していただきますようお願いいたします。
  2. 弊社より請求書を発行いたします。
  3. 請求書に記載の銀行口座へご入金後、弊社へ入金完了の旨ご連絡ください。
  4. 弊社にて入金確認後、納品書・領収書とともに商品を発送いたします。

ページ先頭へ

sp 

ページ先頭へ

<購入について - Q28. どのような購入方法がありますか?>
IT資産管理、ライセンス管理などの法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】をご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、ライセンス管理、セキュリティ対策、名刺管理、リードナーチャリング、FAXサーバー、高精度OCR、マークシート処理などの、法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。IT資産管理、ライセンス管理、名刺管理や営業支援、FAXサーバーやOCRまで、オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
IT資産管理やライセンス管理のことなら
株式会社ハンモックにおまかせください
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation