Remark Office OMR Ver.7/8 - ご購入前のFAQ

更新日:2010年07月23日

対応バージョン:7、8
Q06. 富士通の ScanSnap には対応していますか?

ScanSnap は、TWAINドライバではなく、 ScanSnap 専用ドライバで動作しますので、Remark から直接スキャナーを操作することはできません。 ScanSnap 付属のソフトでイメージの保存を行いそのイメージをRemark で処理してください。


フォルダーに保存したイメージ・ファイルを Remark で処理する際の流れ

  1. ScanSnap 付属のソフトでスキャナーにセットした用紙を読み込みます。
  2. 読み込んだイメージを Remark がサポートしている形式(※1)でフォルダーに保存します。
  3. Remark のサーバーモード機能で2.のフォルダーを監視し、保存されているイメージをOMR処理します。
  4. Remark にOMR処理結果が表示されます。

(※1)Remark がサポートしているイメージファイルの形式はQ.Remark ではどのようなイメージ形式を取り込むことが可能ですか?をご確認ください。

※Remark ご購入前に評価版での動作確認をお願いいたします。


ページ先頭へ

sp 

ページ先頭へ

<スキャナーについて - Q06. 富士通の ScanSnap には対応していますか?>
IT資産管理、ライセンス管理などの法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】をご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、ライセンス管理、セキュリティ対策、名刺管理、リードナーチャリング、FAXサーバー、高精度OCR、マークシート処理などの、法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。IT資産管理、ライセンス管理、名刺管理や営業支援、FAXサーバーやOCRまで、オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
IT資産管理やライセンス管理のことなら
株式会社ハンモックにおまかせください
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation