ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

閉じる

TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ Verifier|エラー/障害 ]


Q094. Verifierで操作中に『Unhandled Exception caught in tfsbintf.dll』または『Unhandled Exception caught in SBIntf::IMGLOW_get_pages.(V8.2 8234)』 というエラーが表示されます。
バージョン8     タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

ここのエラーは、TeleForm Version 8(8123、8223、8234)にて確認されているエラーです。
以下の手順で回避することができます。


① TeleForm アプリケーションの『ヘルプ』メニューから『このソフトについて』を選択し、
   【TELEformについて】ダイアログにて TeleForm のリビジョンを確認します。
【TELEformについて】ダイアログ

括弧内に記載されている4桁の値が TeleForm のリビジョンになります。

② リビジョンが"8123"、"8223"、"8234"の場合、以下の手順に進んで下さい。
それ以外のリビジョンで同じエラーが発生している場合には、
TeleForm サポートグループあてにエラーの詳細をご明記の上、ご連絡下さい。

③ すべての TeleForm アプリケーションを終了します。
 (Enterprise版の場合には、TeleForm Monitorも終了して下さい。)

④TELEformクライアントPC(Enterprise版の場合は、プライマリPC)にて、
 [TELEform]ディレクトリにある"snbd11dm.dll"ファイルの名前を"snbd11dm.old"に変更します。

こちらからダウンロードした"snbd11dm.dll"を[TELEform]ディレクトリにコピーします。


上記の手順でDLLファイルを置き換えましたら、TeleForm アプリケーションを起動し、
動作確認を行って下さい。


ページ先頭へ

ページ先頭へ

gray
<Q094. Verifierで操作中に『Unhandled Exception caught in tfsbintf.dll』または『Unhandled Exception caught in SBIntf::IMGLOW_get_pages.(V8.2 8234)』 というエラーが表示されます。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
プライバシーマーク ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
© 2024 Hammock Corporation.