ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。


TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ フォームマージ ]


Q089. AutoMerge PublisherでメールにPDFを添付する設定にしていると、マージが実行される度にAcrobatが起動し、『ファイルが開けませんでした』と表示されてしまいます。
バージョン8 タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

PDFファイルを生成する際に使用しているDocuCom PDFドライバの設定の問題です。
以下の設定を行うことにより、回避可能です。



  1. AutoMerge Publisherを起動し、『ファイル』メニューから『印刷設定』を選択します。
  2. 【プリンター設定】ダイアログボックスにおいて、「プリンター名」ドロップダウンリストから〈DocuCom PDF Driver〉を選択します。
    【プリンター設定】ダイアログボックス
  3. [プロパティ]ボタンをクリックします。
  4. 【DocuCom PDF Driverのプロパティ】ダイアログボックスの「変換結果を表示」のチェックをはずします。
    【DocuCom PDF Driverのプロパティ】ダイアログボックス
  5. [OK]ボタンをクリックします。
  6. 【プリンター設定】ダイアログボックスの[OK]ボタンをクリックします。
  7. TeleFormのデフォルト・プリンターがDocuCom以外の場合は、再度、『ファイル』-『印刷設定』を選択し、「プリンター名」を〈DocuCom PDF Driver〉から適切なプリンターに変更し、[OK]ボタンをクリックします。
    ※DocuComがデフォルト・プリンターになっていなくても、この設定は反映されます。

ページ先頭へ

ページ先頭へ

sp 
gray
<Q089. AutoMerge PublisherでメールにPDFを添付する設定にしていると、マージが実行される度にAcrobatが起動し、『ファイルが開けませんでした』と表示されてしまいます。 - OCRソフト「TeleForm」 v8 ユーザー向けFAQ|ハンモック>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation