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TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

[ スキャナー ]


Q032. TeleFormからスキャンニングを行おうとしてもスキャナーが上手く動作しないのですが。
バージョン5、6、7、8 タイプすべて 最終更新日2005年06月02日

まず、スキャナー自体が単体で正常に動作するかどうかをご確認ください。
スキャナー単体での動作は、イメージ取得ソフト(Windowsに入っているImagingやスキャナーに同梱されているソフト等)でスキャンニングを行うことにより、ご確認いただけます。

◆スキャナー単体でも正常動作しない場合◆
TeleFormの問題ではございませんので、スキャナーのメーカーにお問い合わせいただき、
正常動作するよう調整を行ってください。


◆スキャナー単体で正常に動作する場合◆
TeleFormとの連動に問題があると考えられます。
スキャナー・ドライバを最新のものに更新していただき、再度、動作の確認を行ってください。
最新のドライバでも問題が解消されない場合には、以下の情報をご明記の上、
TeleFormサポートグループ宛にお問い合わせください。

① TeleFormのシリアルNo.またはキーNo.
② TeleFormのバージョン
③ スキャナーを接続しているクライアントのOS
④ スキャナーの機種


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