ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。


TeleForm ユーザー様向け FAQ

[ ScanStation ]


Q05. TeleForm Scan Station で上手くスキャンニングできないのですが。
タイプ:すべて バージョン:10.x

まず、スキャナー自体が単体で正常に動作するかどうかをご確認下さい。
スキャナー単体での動作は、イメージ取得ソフト(Windowsに入っているImagingやスキャナーに同梱されているソフト等)でスキャンニングを行うことにより、ご確認いただけます。

■ スキャナー単体でも正常動作しない場合

TeleForm の問題ではございませんので、スキャナーのメーカーにお問い合わせいただき、正常動作するよう調整を行って下さい。

■ スキャナ単体で正常に動作する場合

TeleForm との連動に問題があると考えられます。
スキャナー・ドライバーを最新のものに更新していただき、再度、動作の確認を行って下さい。
最新のドライバーでも問題が解消されない場合には、以下の情報をご明記の上、TeleForm サポートグループ宛にお問い合わせ下さい。

  1. TeleForm のシリアルNo.またはキーNo.
  2. TeleForm のバージョン
  3. スキャナーを接続しているクライアントのOS
  4. スキャナーの機種

ページ先頭へ


ページ先頭へ

sp 
gray
<Q05. TeleForm Scan Station で上手くスキャンニングできないのですが。>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation