ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

閉じる

TeleForm ユーザー様向け FAQ

[ トラブル/その他 ]


Q33. エラーが発生して TeleForm アプリケーションが起動できません。
タイプ:Workgroup/Enterprise バージョン:10.x

以下の原因が考えられます。当てはまる点がないかどうか、ご確認下さい。

 ●TeleForm の内部データベースであるSQL Serverのサービスが停止している

 ●TeleForm サーバーの「TeleForm License Service」サービスが停止している

 ●ライセンスのアクティベーションを TeleForm クライアント で行ったにも関わらず、
   そのクライアントで TeleForm Monitor が起動していない

 ●TeleForm サーバーやSQL Serverへの接続が不安定

 ●Windows にログインしているユーザに適切な権限がない


ページ先頭へ


ページ先頭へ

gray
<Q33. エラーが発生して TeleForm アプリケーションが起動できません。|ユーザー様向けFAQ|FAX/スキャナー対応OCRソフト『TeleForm』>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
プライバシーマーク ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
© 2024 Hammock Corporation.