ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

OCRソフト『TeleForm』

サポート


サポートについて

保守契約を締結いただきましたお客様には以下の内容にてサービスを提供させていただいております。
ぜひ、製品ご購入の際には保守契約を締結下さいますようご案内申し上げます。

TeleForm のインストールから正常稼動を確認するランスルーまでの「導入マニュアル」に関するサポートや基本機能の使い方や、トラブルへの対応をFAX / E-mail(1次受付は専用フォームより) によりサポートいたします。
TeleForm サポート契約に関しましてはパッケージ購入後1年間の契約は必須となります。

■年間サポート料金

パッケージ製品合計価格の10%(購入日翌月1日より1年間)

■サポートの受付・対応時間

受付:24時間
対応:平日9:00~17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)

※17:00以降受付の場合は、翌営業日の対応となります。
※Script、FAXServerおよびスキャナーに関する保守費用は別途必要となります。
※契約は、シリアルNo.単位とさせていただきます。
※お問い合わせの際、シリアルNo.をお伺いいたします。

シリアルNo.の確認方法について


技術サポート

■FAQ

TeleForm でよくいただく技術的なご質問は、以下のページにご用意しています。
TeleForm ご購入前のFAQ
TeleForm 技術的なFAQ
TeleForm Ver.8 以前のユーザー様向け FAQ

■お問い合わせ

FAQに掲載されていないご質問、TeleForm サポートグループへのお問い合わせに関しましては、下記フォームよりお問い合わせください。
TeleForm 技術サポート 依頼フォーム

■ご利用の方向け:ダウンロード

ダウンロード

■出張サポート

別途お見積となります。
(遠隔地の場合、出張費別途になりますので、ご了承ください。)

■導入サービス

TeleForm や FAXServer のインストレーションを現地で実施いたします。
内容によって価格は異なります。お問い合わせ下さい。

■旧バージョンサポート終了のお知らせ

新バージョンリリースに伴い、誠に勝手ながら、TeleForm 旧バージョンのサポートを以下の期日にて終了させていただきます。
※サポート契約を締結済みの場合、サポート終了バージョンであっても契約期間満了まではサポートさせていただきます。

  • TeleForm バージョン8 サポート終了日:2010年9月30日(火)
  • TeleForm バージョン7 サポート終了日:2008年5月30日(金)
  • TeleForm バージョン6 サポート終了日:2004年3月31日(水)
  • TeleForm バージョン5 サポート終了日:2003年10月31日(金)

ページ先頭へ

sp

最新導入事例

ご担当者様

ハマナカ株式会社 様

作業人員30%削減を実現。
OCR注文書の利用率を高めることで、残業時間が大幅削減。

ご担当者様

東海光学株式会社 様

定型、非定型どちらの注文書にも対応。
入力業務の見える化で知識の共有と適切な人員配置を実現。


TeleForm 導入企業一覧

semi

イベント

イベント

キーマンズ

社長コラム

イベント情報

イベント情報

メールマガジン

ページ先頭へ

sp 
gray
< サポート|TeleForm>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation