株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

お知らせ

2016年4月8日(金)名古屋・大阪・福岡営業所臨時休業および本社営業時間変更のご案内

更新日:2016年3月11日

誠に勝手ながら、2016年4月8日(金)は社内行事のため、大阪・名古屋・福岡営業所を臨時休業、東京本社は営業時間を15:00までとさせていただきます。

これに伴い、ご発注等のご連絡先を下記の通りとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、各営業担当までお問い合わせください。


【名古屋・大阪・福岡営業所業務停止期間】:2016年4月8日(金)終日

【東京本社業務停止期間】:2016年4月8日(金)15:00~17:30

【業務停止期間中ご連絡先】:東京本社 TEL:03-5957-3630 / FAX:03-5957-3681
              ※15:00以降は留守番電話になりますので、ご了承ください。

※なお、受注・出荷業務につきましては通常通り業務を行っております。
 ご注文書は上記業務停止期間中は、東京本社(FAX:03-5957-3681)へお願いいたします。


【お問い合わせ先】
本件についてお問い合わせがございましたら、各営業担当までご連絡ください。

東京本社   TEL:03-5957-3630 / FAX:03-5957-3681
名古屋営業所 TEL:052-209-7877 / FAX:052-209-7855
大阪営業所  TEL:06-6446-2230 / FAX:06-6446-2232
福岡営業所  TEL:092-433-2020 / FAX:092-433-2021



ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<2016年4月8日(金)名古屋・大阪・福岡営業所臨時休業および本社営業時間変更のご案内>
IT資産管理、ライセンス管理などの法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】をご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、ライセンス管理、セキュリティ対策、名刺管理、リードナーチャリング、FAXサーバー、高精度OCR、マークシート処理などの、法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。IT資産管理、ライセンス管理、名刺管理や営業支援、FAXサーバーやOCRまで、オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
IT資産管理やライセンス管理のことなら
株式会社ハンモックにおまかせください
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation