ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

2013年4月12日(金) 大阪・名古屋・福岡営業所臨時休業および本社営業時間変更のご案内

誠に勝手ながら、2013年4月12日(金)は社内行事の為、大阪・名古屋・福岡営業所を臨時休業、東京本社は営業時間を12:00までとさせていただききます。

これに伴い、ご発注等のご連絡先を下記の通りとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、各営業担当までお問い合わせください。


【大阪・名古屋・福岡営業所業務停止期間】:2013年4月12日(金)終日

【東京本社業務停止期間】:2013年4月12日(金)12:00~17:30

【業務停止期間中ご連絡先】:東京本社 TEL:03-5957-3630 / FAX:03-5957-3681
              ※12:00以降は留守番電話になりますので、ご了承ください。

※なお、受注・出荷業務につきましては通常通り業務を行っております。
 ご注文書は上記業務停止期間中は、東京本社(FAX:03-5957-3681)へお願いいたします。


【お問い合わせ先】
本件についてお問い合わせがございましたら、各営業担当までご連絡ください。

東京本社   TEL:03-5957-3630 / FAX:03-5957-3681
大阪営業所  TEL:06-6446-2230 / FAX:06-6446-2232
名古屋営業所 TEL:052-209-7877 / FAX:052-209-7855
福岡営業所  TEL:092-433-2020 / FAX:092-433-2021


ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP