ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

社内データの活用で成果を上げる!最新エンタープライズサーチを大公開セミナー 開催報告

2011年12月1日(14時~)、特許出願技術「GLUE(グルー)」の新製品「GLUE エンタープライズサーチ」をご紹介する『社内データの活用で成果を上げる!最新エンタープライズサーチを大公開』セミナーを開催しました。

前半のセッションでは、「GLUE エンタープライズサーチ」の活用例をデモンストレーションを交えながらご紹介しました。

後半のセッションでは、「GLUE Webマイニング」の導入事例紹介や「GLUE データクレンジング」の活用例をそれぞれデモンストレーションを交えながらご紹介しました。

「GLUE」の各製品は、お客様のニーズに合わせてご提供可能な製品のため、ご要望のあったお客様には、実際にお客様が業務で利用されるデータを元にデモンストレーションを行うことも可能です。

当日ご来場いただいたお客様からは、デモンストレーションのご要望を複数いただき、今後個別にご対応させていただくことになりました。

また、日ごろ抱えてらっしゃる業務課題についても多数の貴重なご意見をいただきました。
「GLUE」は、今後も皆様のご意見を参考に、さらに使いやすく便利な製品をリリースしていきます。


皆様真剣な様子で聞いていらっしゃいましたデモ画面をご覧いただきながら、じっくり製品をご紹介


ご参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


社内データの活用で成果を上げる!最新エンタープライズサーチを大公開

【日程】2011年 12月 1日(木)14:00~16:00
【会場】大手町ファーストスクエア カンファレンス
【出展製品】
 ・ 『GLUE エンタープライズサーチ』
 ⇒ 『GLUE Webマイニング』
 ・ 『GLUE データクレンジング』

ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP