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お知らせ

夏季休業・出荷業務停止のお知らせ(2011年)

誠に勝手ながら、東日本大震災の影響による電力供給不足に対する自主的な節電を実施するため、下記の期間を夏季休業および出荷停止とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご発注等の受付期間を下記の通りとさせていただきますので、併せてご案内いたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、各担当者までお問い合わせください。


【夏季休業・出荷業務停止期間】
休業日 2011年8月11日(木)~2011年8月17日(水)
出荷業務停止期間 2011年8月10日(水)~2011年8月18日(木)
※通常出荷業務開始は8月19日(金)からとなります。

■ ご注文受付
8月9日(火)が休業期間前の最終受付、8月19日(金)より通常通りの対応となります
※ご発注時期などにつきましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

■ サポートサービス
休業日につきましては、サポートサービスの提供もいたしておりませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。


【お問い合わせ先】

  • 東京本社   TEL:03-5957-3630 / FAX:03-5957-3681
  • 大阪営業所  TEL:06-6446-2230 / FAX:06-6446-2232
  • 名古屋営業所 TEL:052-209-7877 / FAX:052-209-7855
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