ANNOUNCEMENTSお知らせ

お知らせ

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010 in 大阪 出展報告

ハンモックは、2010年5月26日・27日にマイドームおおさかで開催された、コールセンター向け展示会である『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010 in 大阪』に出展しました。

今回は「RightFax for FoIP」や「WOCR」といった新製品を中心にFAX業務改善ソリューションをご紹介させていただきましたが改めてFAX業務に関するニーズの高さを確認することができました。

弊社ブースへ御参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。


「RightFax for FoIP」や「WOCR」といった新製品をご紹介「RightFax for FoIP」や「WOCR」といった新製品をご紹介皆様、説明を聞く様子は真剣でした。その場で具体的な商談になったお客様もいらっしゃいました。

「RightFax for FoIP」や「WOCR」といった新製品、FAXに特化したソリューションを紹介。

皆様、説明を聞く様子は真剣でした。その場で具体的な商談になったお客様もいらっしゃいました。皆様、説明を聞く様子は真剣でした。その場で具体的な商談になったお客様もいらっしゃいました。「RightFax for FoIP」や「WOCR」といった新製品をご紹介

皆様、説明を聞く様子は真剣でした。その場で具体的な商談になったお客様もいらっしゃいました。


第3回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010 in 大阪

【日程】2010年5月26日(水)・27日(木)
【会場】マイドームおおさか
【出展製品】
  ⇒ RightFax
  ⇒ RightFax for FoIP
  ⇒ TeleForm
  ⇒ WOCR
  ⇒ SmoothFirst

ハンモックメールマガジン登録
SCROLL PAGE TOP