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マーケティングメール配信


『ホットプロファイル』は名刺管理でデータ化した名刺や、営業活動報告などのデータ、お客様のWebアクセス情報を使って、企業や個人属性、自社の営業活動やお客様の興味状況で抽出した訴求対象に対してOne to One形式、メルマガ形式でのメールを配信して見込み客の育成、発掘ができます。

● マーケティングと営業の温度差やギャップを感じている
● 営業にフォローしてほしい顧客をうまく渡せない
● 効果的なメールマーケティングができない

ターゲティングメールをかんたん、確実に送信

社名や住所などリードの基本情報や部署/ 役職カテゴリー、業種などの企業属性、およびメール配信履歴やWeb 閲覧履歴など、多岐にわたる条件よりかんたんにターゲットとするリードを抽出できます。


メール配信

シナリオ設計を利用することで簡単に業務を自動化

顧客行動に応じた施策の自動実行

お客様の様々な行動に応じて自動的に次のメールを送ることで、施策実行を効率化できます。​また、行動に応じて自動でスコアも付与できます。


セミナー申込みフォロー


メールマーケティング

直感的な操作で運用が定着

わかりやすい画面で直観的に操作できるため、初めてMAを使う方でもスムーズに運用できます。


シナリオ詳細


A/Bテストメールで配信効果を最大化

2種類のメールを用意して自動で効果測定を行い、結果が良いメールを送ることでメール配信の効果を高められます。


ABテストメール

▼A/Bテストメール画面


ABテストメール画面

セールスを加速する!BtoB分野で広がるリードナーチャリングとは

一斉に同じ内容のメルマガ配信をしたり、単純に顧客データベースからランダムにテレマーケティングを行ったりすることは、リードナーチャリングとは言えません。見込み客の状況を顧みず押し付けのアプローチを行うことは、タイミングを逃すだけでなく、最悪のケースでは拒否されてしまう可能性すらあります。見込み客と友好な関係を築くことこそが、リードナーチャリング最大のポイントなのです。
そこで、見込み客一人一人の人脈から企業属性、行動分析に至るまでを可視化したうえで、適切なタイミングを見出し、興味や属性に応じたOne to Oneのアプローチを行うことが求められます。そのためにも、発掘されたホットリードには、個々のフェーズに適したメール送信を行うなど、素早いアプローチを可能とするツールが必要不可欠になります。

マーケティングメール配信 - クラウド型名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』

『ホットプロファイル』は詳細な顧客のセグメンテーション・ターゲティングを用いて、訴求したい対象をピンポイントに選びメルマガ配信できるツールです。配信すべきでない顧客の除外条件もかんたんに設定できます。 『ホットプロファイル』は営業を強くし売上アップするための、クラウド型営業支援ツールです。「新規開拓」「名刺管理」「営業支援」まで受注に必要な営業プロセスをワンストップで実行し、営業の生産性を高め、セールスDXを実現します。


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