ハンモック ホーム

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

FAQ

[ 名刺/リード管理|運用方法について ]

更新日:2015年07月10日

Q.18 登録した名刺やリードの会社名が変わった時の更新手順を教えてください。


名刺やリードの会社欄は会社管理と紐付いて表示しています。
会社管理で会社の名称を変更することで、名刺管理やリード管理の会社名も同時に変更されます。

組織変更については、名称の変更だけであれば、会社名の変更と同様、組織内の名称を変更するだけです。
組織に追加があり名刺の人物が所属する組織を変更する場合には、組織情報を追加し、該当するリード情報(必要に応じて名刺情報)の組織情報を選択してください。


ページ先頭へ

ページ先頭へ

sp 
gray
<Q.18 登録した名刺やリードの会社名が変わった時の更新手順を教えてください。|ご購入前のFAQ - HotProfile>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation