株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

サポート

保守サービス内容


■バージョンアップ

製品バージョンアップ時は、修正モジュールの提供を実地いたします。

■製品サポート対応(ヘルプデスク対応)

技術的なご質問を、専用メールフォームより承ります。

■故障機の修理および代替機の先出し提供

  • 障害の特定を弊社ヘルプデスクとの間で確認させていただきます。
  • 弊社サポートでハードウェア故障と判断された場合には、先出しで護神を送付します。
    代替機の交換・設定作業・故障機の発送費用は、お客様にてご負担いただきます。
サービス提供時間帯

ヘルプデスク窓口

護神 保守ユーザーページにある「技術的なお問い合わせ」より、受け付けております。

平日9:00 ~ 17:00(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※17:00以降受付の場合は、翌営業日に対応となります。

稼働環境

サポート

導入企業一覧

購入前のFAQ

保守ユーザー専用ページ


ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<不正PC検知・遮断アプライアンスシステム『護神』 - サポート>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation