株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、
データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。

SLA - レビュー分析・価格調査

最終更新日:2012年4月19日

「GLUE」の資料請求はこちらから

■GLUE SLA(Service Level Agreement)

当社は、GLUEにおけるサービス品質の水準を下記のとおり定め、これを保証します。

SLA目標値
カテゴリ 項目 目標値
稼働 稼働時間 24時間365日
(メンテナンスやシステムリフレッシュのための停止は除く)
稼働率 特に定めない
障害復旧 ハードウェア復旧
※ご契約稼働環境に
 より異なる。
稼働環境:アプライアンス(保有者=当社)の場合
営業日以内に代替機を発送し、お客様にて設置
稼働環境:クラウド(保有者=当社)の場合
3営業日
稼働環境:オンプレミス(保有者=お客様)の場合
お客様による復旧をしたのち、当社がGLUEの導入支援を行う
当社ソフト復旧 3営業日以内に復旧
※ただし、ハードウェア稼働環境がアプライアンス・オンプレミスの場合は、維持保守用の回線が必要
データ復旧 可能な範囲で対応
変更管理 SLA 変更がある場合は、メールにてお客様へ連絡する

レビュー分析・価格調査「GLUE EC」で見える化 - SLA

SLA - テキストマイニング、Webマイニングの情報活用システムはハンモックへ。ハンモックが開発した GLUE(グルー)は、目的に合わせてWeb上のあらゆるデータの収集・分析・活用がスムーズに行える特許出願中の技術です。


ページ先頭へ

fotter_line

ページ先頭へ

<SLA - レビュー分析・価格調査「GLUE EC」で見える化>
法人向けソフトウェアメーカー【ハンモック】のWebサイトをご覧のみなさま

株式会社ハンモックは、IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェアおよびその組み合わせによるソリューションを、目的別、悩み別にご提案します。実際に導入した企業様の事例もご紹介。オフィスの業務効率化をハンモックがサポートいたします。
法人向けソフトウェアメーカー
株式会社ハンモック
ハンモック社長 写真俳句ブログ  マイナンバー  プライバシーマーク   ISO
ハンモック ホーム | 個人情報保護方針について | 情報セキュリティ基本方針および特定個人情報保護基本方針について | 本Webサイトについて | お問い合わせ | サイトマップ
株式会社ハンモック © 2016 Hammock Corporation