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ユーザー事例に学ぶ「売れる仕組み」のつくり方

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セミナー

特長最近よく聞く「名刺管理」や「リードナーチャリング」というワード。
企業にとって大切な資産である顧客データを、正しく活用し売り上げにつなげようとする考え方が徐々に一般的になってきました。

それに伴い、営業支援ツールやマーケティングツールを導入する企業も増えていますが、なかなか思い通りの効果が表れないというケースが少なくありません。

本セミナーでは、当社製品ユーザーである、システム開発企業 システムエグゼ 様のマーケティング活動の取り組みをもとに、営業生産性を飛躍的に向上させるための「売れる仕組み」をご紹介します。


このような方におすすめです

●経営者、営業責任者様
●マーケティング部門、営業企画、営業支援部門のご担当者様
●顧客データの管理や活用に課題をお持ちの方
●SFAの導入を検討している方
●リードナーチャリングツールを検討している方

※本セミナーは法人様向けの内容となっております。
 競合他社様・個人の方の参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。


プログラム

1

  ご挨拶・会社案内

2 ユーザー講演:名刺情報の一元管理と マーケティングオートメーションへの取組

熊谷 智哉 氏

株式会社システムエグゼ
営業本部 マーケティング営業推進グループ
熊谷 智哉 氏

3 ハンモックセッション①:「売上を上げる」正しいセールスプロセスとは

  新規セールスはやみくもに行ってもなかなか成果はあがりません。
  本セッションでは、営業生産性をアップさせるための営業プロセスについてご紹介します。

4 ハンモックセッション②:営業支援の課題を解決する営業支援ツール『HotProfile』とは

  正しい営業プロセスを実現するためには、コストや業務負荷の増加などの課題が残ります。
  本セッションでは、この課題を解決する営業支援ツール『HotProfile』についてデモを交えてご紹介します。

ご紹介製品 名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』


詳細

定員

40名

※先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

開催日時

2015年 1月 29日(木)
14:00~16:00(受付13:30~)

会場

秋葉原 アキバプラザ セミナールーム6  地図
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル6F

■ JR線 秋葉原駅 中央改札口 徒歩2分
■ つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3改札口 徒歩2分
■ 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番出口 徒歩4分

参加費用

無料

お問い合わせ

株式会社ハンモック  TEL:03-5957-3630


お問い合わせは、株式会社ハンモック TEL:03-5957-3630 まで。


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